SNCFのサイトで経路が出てきます

SNCFのサイト(http://wwww.voyage-sncf.com)で検索すると、いろいろな経路が出てきましたが・・・ご覧になりましたか?

シャルトルからトゥールまでは、列車は直行便がなく、ル・マン乗り換えで約3時間30分、パリ・モンパルナスとサン・ピエール・デ・コール乗り換えなら約2時間40分です。パリにいったん戻ったほうが早いということですね。

バスなら直行便もあります(シャルトル6:50発、トゥール9:35着)。早起きするのが平気なら、これが一番便利で早いかもしれません。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • Re: SNCFのサイトで経路が出てきます

    ゼフィール西風さん、ありがとうございます。
    教えていただいたSNCFのサイトは初めてでした。
    http://www.transilien.com/web/site/accueil)では何度か検索してみたのですが、
    トゥールが出てこなくて...
    一度パリに戻るルートはどこかで見て、どこか気分がのらずに避けておりましたが現実的には正しい選択かも知れませんね。
    直行便バスにかなりひかれました。早起きは15ユーロの得ですかね(笑)
    ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • SNCFサイトアドレス訂正

    ああ〜、すみません。
    SNCFのサイトはこちらです。
    http://www.voyages-sncf.com/

    フランス語のサイトですが、時刻を調べるくらいなら簡単なので使ってみてください。

    右側のDepartにChartres、ArriveeにTours Centreと入力、
    Aller leで日付、a partir deで時間を選択し、
    左下のHORAIRESをクリックしたら、候補が出てきます。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: SNCFサイトアドレス訂正

    ゼフィール西風さん、ご丁寧にありがとうございます。
    出てきました!
    少々高いですがTGVにも乗ってみたくなりましたよ。

    • いいね! 0
    • コメント 0件