乗り継ぎ

> ダラス、サンフランシスコ、それとロサンジェルスの中で、一番乗り継ぎしやすい空港はどこでしょうか??

「しやすい」というのは、審査が早い・空港内移動距離が短い・接続便が多い、のどれでしょう。
これは貴方が次にどこを目指しているか、その空港で力のあるエアラインか、到着時間に何社とぶつかるか、によって印象は毎回変わると思うのです。
女一人で滅多に日本人が行かないような空港ですと、物珍しさと怪しまれるので検査が長くなる傾向はあります。
旅慣れない人にはLAX、SFOが楽でしょう。DFWはあきれるほど広くて判りづらい記憶。英語アナウンスも激しく聞き取りにくい。急にゲート変更になったら泣きそうな所です(^^;)

ちなみに、彼氏は現地勤務の方ではないのですか?私は呼び寄せチケット利用で現地手配してもらう事も多かったですよ。
円安で今は日本買いが安いだろうとは思いますが、日本で買うより選択肢が広がったこともありますし、相手の勤務先の力なのか現地旅行代理店の対応がすごく良かったです。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント