安宿なら

skymaniaさん、こんばんは

すでに多くのアドバイスがあるようですね。
空港は、セブのそばにある小さなマクタン島にあります。
KEで着くと夜中になりますよね。
安宿でも空港まで送迎してくれるホテルはありますが、深夜ではまず無理でしょう。

セブでマリン・スポーツを楽しむならマクタン島ですが、ショッピングやネーちゃんなら本島のオスメニア・サークルあたりが便利でしょう。
安ホテル情報は、地球の歩き方などを参考に自分で英語で検索してください。
一泊2000円~3000円であります。
空港からだと、メータタクシーで300~400ペソくらいです。1000円はかかりませんので、交渉しましょう。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • みなさん、ありがとう ございます、

    ご親切にありがとう御座います、

    ま~おじさん、さん、助かりました・・・

    また、困ったら助けて下さい・・・

    • いいね! 0
    • コメント 0件