ツークシュピッツェカードは知らないのですが

ツバクロさん

ホテルで、市内のバスが無料とツークシュピッツェ鉄道が割引になるカードはもらえました。

ツークシュピッツェの観光については、旅行記をアップしてますので、興味があったら見てください。
http://4travel.jp/traveler/vineyard/album/10427363/

ツークシュピッツェというとひとつの山に思いますが、”山群”なので、いろんな山に登れるケーブルカーがたくさんあります。
ツークシュピッツェカードは、そういうケーブルカーに適用できるのかな。

どなたか、使ったことのある方のレスがあるといいですね。

私はガルミッシュを拠点にして、オーバーアマガウやミッテンヴァルトに行きました。
これらも旅行記をアップしてます。写真が多い点はご容赦ください(笑)。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• コリュウさん、たびたびすみません

大変貴重な情報をいただいたのに「THANKS」をチェックし忘れたので、再度お礼をさせていただきます。「

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • コリュウさん

情報をありがとうございます。
    以前、ツークシュピッツェの情報を集めているとき、
    コリュウさんの旅のページを見つけて、
    すでにいろいろ読ませていただきました!!
    写真が多くて、とてもイメージが付きやすく、楽しく読ませていただきました♪

実はプリントアウトしてあります!(旅行当日持っていこうと思っていて・・・)

ドイツはいろいろといかれているんですね。
    私は、ツークシュピッツェと共に
    ミッテンバルト、ベルヒテスガーデンなどにもいく予定ですが、
    これらの旅行記もたくさん書いていらっしゃるので見させていただきますね☆

こういう町はガイドブックに載っていないので、
    旅行記があると本当に参考になります。
    そして素敵な写真に癒されます!!
    これからもたくさん旅行記を載せていってください!楽しみにしてます。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます!

ツバクロさん

旅行記を参考にしていただいて、ありがとうございます!
    載せた甲斐があるってもんです。嬉しいなぁ~!!

ツークシュピッツェにおしゃれな通りがあるなんて、意外でしたでしょ?
    ガイドブックに情報が少ない所は、思いがけない発見が嬉しかったりします。

山の天気は変わりやすいので、お天気に恵まれますように!

そして、楽しい発見に出会えますように!

• いいね! 0
    • コメント 0件