Re^2: バンコクからチェンマイの乗り継ぎについて(余談)

バンコクまで国際線で来て、チェンマイ行きに乗り換えたとき、日本人の客室乗務員が乗っていたことがありました。
機内アナウンスも日本語でありました、いつもはタイ語と英語のみだったのでビックリしました。
たしか複数のフライトナンバーの付いたコードシェア便だったと思います。

一昨年、1階7番ゲートでチェンマイ行き待っていたとき、私ともう1人が呼び出され(お客は30人位居たのに)、車で飛行機まで運ばれて搭乗したことがありました。
飛行機は私たちが搭乗するとすぐに飛び立ちました。
国際線は定刻到着なんで、TGの都合でそうなったのかいまだに疑問が残っています(TGの計らいで待ち時間なしの便にしてくれたのか?)。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント