06/01/03 07:05

Happy New Year

モイモイさんへ
昨年は2月より計画を始め、7月に北欧ノルウエ-に1人旅しました。
目的はリ-セフィヨルドのプレ-ケスト-レン、600mの切り立った崖上
からリ-セフィヨルドの眺めです。何せ資料が少ない為現地の観光案内所
にメ-ルで問い合わせながらの計画作りとなりましたが苦労した分、旅が
終った後の満足感は倍増し、特にゲイランゲルからオンダルスネスまでの
景色のダイナミックさには言葉もありませんでした。

モイモイさんがノルウエ-に旅される時は是非ゴ-ルデンル-トをコ-スの
中に入れて下さい。ここを見ると他の景色は物足りなく感じてしまいます。

今年は9月より計画している旅を今尚作成中です。
今までで一番体力のいる旅になりそうではたして1人で大丈夫かなと思って
しまうこともありますが新しい登山靴もゴアテックスの上下も買い揃えて
毎日運動して足を鍛えています。不安半分、楽しみ半分の今日この頃です。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: Happy New Year

    こんにちは!

    おっしゃるように旅の基本は体力かもしれませんね。
    私も以前北部タイの山岳地帯を行くトレッキングツアーに参加した時、自分の体力の衰えに愕然とし、以後身体を鍛え出したと言う事がありました。

    北欧には行ったことは無いのですが、是非体力のあるうちに行ってみたいと思います。


    • いいね! 0
    • コメント 0件