解説ありがとうございます。乗り継ぎには余裕を持ってが確信に至りました。

乗り過ごすと、FAFがどれになるのかなど余計なことを考えなくてならないし、荷物のピックアップやら面倒になることは事実なのですね。

わたしの方針としては、乗り継ぎには十分余裕を持つということに変わりはなく、むしろあなたの解説のおかげで確信に至りました。
感謝しています。

予約があっても乗れないケースは今でも多いとのことですが、搭乗券発券後にも起こりうるのでしょうか?
チェックイン時にダブルブックイングでビジネスアップグレードで同便に乗れたことはありますが、アップグレードも不可能で後のFAFに回された経験はありません。

予約があっても乗れないケースなんて気にする問題でもない気がしますけど、わたしが素人だから甘い考えなのでしょうか。
‘そのことを疑ってかかってはそもそも飛行機なんかに予約して乗れません’と思っています。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント