12/06/16 00:58

なんとか可能ですよ~

>機内持ち込みサイズのソフトキャリーを予定しています

かなり控えめだと思いますよ。なんとか可能です。

但し、バスは狭いので、自分の足元に置くか、抱くか
することになりそうです。
運転手さんが、運転席で預かってくれたこともありました。

ルートによっては、バスがバン(ハイエースみたいな)という
こともあり、その場合は、隣の人と密着状態です。
荷物を足元に置いて、かなり窮屈になりそうですね。

とはいえ、荷物を持たないわけにはいかないので、ある程度は
仕方ないのではないでしょうか。

列車の通っている区間は、限られますが、列車なら、問題ありません。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 12/06/16 14:30

    Re: なんとか可能ですよ~

    ありがとうございます。
    よく考えた結果、お土産などを持って帰るのにキャリーケースは外せないので空港か駅で預けてそこからバックパックにすることにしました。
    ちなみに列車はやっぱり混むんですよね。
    1等か2等でゆっくり窓側に座って車窓を眺めたいとおもうのですが、難しそうですかね・・・。
    キャンディ~コロンボ OR キャンディorヌワラエリアで検討中です。

    • いいね! 0
    • コメント 0件