空港も規模が巨大化すると・・・

就航先や路線が充実してるのは
ありがたい一方、ターミナルビルが何棟もあるような
メガ空港は・・・・・
それこそ頻繁に利用されてる方には使い慣れもあるのでしょうが、
滅多に利用しない者には大変です。(やっと覚えた頃にレイアウトが変わるとか?)

スペイン乗り継ぎ便は
そうです、パリのド・ゴール空港でのお話でした。
ここも・・・・便利なんだか?使い勝手が悪いんだか?
ヒースローと同じく、乗り継ぎ、乗換えには余り利用したくない
空港の1つです。
(単に自分だけが要領が悪くて使い難いだけかも・・・・涙)


トピ主様、横入り脱線すみませんm(__)m。
ただ、仰るように1便遅らせて
途中で休憩時間を取ると考えるのもいいかもしれませんね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント