エアアジアの

オフィスで直接購入の場合はプロモーション価格
での購入はダメだったりするらしく。

ここで最近出ているのは、最終カード支払い段階での
エラーが実はエラーでなく成功していた、とか、
予約&支払のあと同じ便で「フライト+ホテル」の
予約をまた入れてしまったとか。

ネットが混んでない時間帯に、よぉーく注意して、
あわてないで、念押ししながら予約を進めていけば
まぁ大丈夫です。またシステムエラーによるトラブルは
エアアジアやLCCに限ったことでもなく、大手航空会社
サイトでの予約でも起こりかねないことなので。

ただ同じ便に同じ名前で2つ予約がはいるのはどうか?
とは思いますが。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント