Re: シリアラインのキャンセルについて

soramimiさん 初めまして。
予定が変わってしまい残念ですね。
私はタリンに日帰りに切符だったので、状況が違うと思いますが、参考になるかも知れないので書き込みます。
今年4月にヘルシンキのウエストハーバーで切符を買うときも確認したのですが、シリアラインのタリン行きはキャンセルできないと言われました。 他の予約に変更なら出来ると思います。 それも私が確認したのはその日の別の便への変更についてです。 船が出てしまった後は勿論 変更は出来ません。 
返金できるかどうかはあくまで シリアラインの判断にゆだねられると言われました。
私は天候不順で欠航になった場合の返金があるかメールしたのですが、その場合も返金の確約は貰えませんでした。
返事はなかなか来ませんので、配信確認、開封確認、重要度のフラグも立てて再度メールしてみて下さい。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• キャンセルはむずかしそうですね

回答ありがとうございます。
    予約書に出発14日以上前であればキャンセル料がかからないと書いてあったので、メール再び送ってみます。

• いいね! 0
    • コメント 1件

予約書で規約

予約書に出発14日以上前であればキャンセル料がかからないと規約があるなら問題ないです。 メールの返事がくること祈っています。

• いいね! 0
    • コメント 0件