退会ユーザ @*******
12/06/12 16:35

Re: Re: ワンワールドのサイトの地図

質問の内容からするとワンワールドのサイトの機能を実際に試されていませんね?
 まずはやってみましょう!

(1) 地図上で福岡の点をクリック
 (2) 地図をずらしてイースター島でクリック
 (3) 地図の右側に「1 福岡」「2 イースター島」となります。
 (4) ここで「1 福岡」のところにある“フライトを選択”をクリックしてみましょう。
 (5) 検索実行の画面が開いたら、真ん中の検索実行ボタンをクリックしましょう。

結果は「該当路線は無い」になります。これで福岡からイースター島への直行便は無いことがわかりました。
 では日本のどの空港から出国したらワンワールドのメンバーの航空会社だけを使ってイースター島にたどり着けそうか考えてみましょう。大阪? 東京?
 確実なのは東京っぽいですよね。ここで駄目なら日本からワンワールドのメンバーの航空会社だけを使ってイースター島にたどり着けないことになります。それはさすがに無さそうだと思いますよね?(^^;
 では地図に戻って、、、

(6) 東京をクリックします。
 (7) 地図の右側に「3 東京」が入ります。
 (8) これでは福岡→イースター島→東京という変なルートになってしまうので、「3 東京」の上でマウスの左ボタンを押してそのままマウスを上方向にずらして「1 福岡」と「2 イースター島」の間でボタンを離します。
 (9) これで福岡→東京→イースター島というコースになりましたので、「2 東京」のところにある“フライトを選択”をクリックして、先ほどと同じ手順で検索してみましょう。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: Re: Re: ワンワールドのサイトの地図

はい( ; ; )
    出先であったため
    地図開けませんでした(T_T)

教えてくださってありがとうございます。

家に帰ったら早速試してみたいとおもいます!

• いいね! 0
    • コメント 0件