前日のWebチェックインを するには予約番号やチケット番号が必要になります。 阪急交通社に聞けば教えてくれる筈です。 予約の前に座席指定が出来るか確認すべきでしたね。 一般的には出来て当たり前なのですが理由が判りません。 最悪カウンターでもペアの場合並び席にしてくれるのが 普通ですが、当然その様な席がない場合もあります。 それはwebチェックインが一般化?してきている為です。 *早いもん勝ち?なので。 >3000円の手数料も払ったのに座席予約ができなく これは座席指定とは関係なく発券手数料です。 殆どの代理店で額は色々ですが取っています。
いい勉強になりました 事前に旅行会社に、座席予約の有無を確認すればよかったと 本当に思いました。。。 次回からは、航空会社から直接購入をします。 ありがとうございました。