12/06/12 10:18

Re: Re: ご存知なら教えてください

詳しい説明を得られて助かりました。有難う。

一部GUIのネット・レスポンスが遅くて戸惑ったりしますが、
このサイトは可也いけてますな。

あとで自分がセットしたルートを保存できて、
そのルートを読み込めると、
毎回同じ操作を繰り返さなくても済ませて便利なのだが、
そういった機能は無いのかな。

もう一つ、gpsデータを携帯ナビで読み込んで参考に表示できると便利なのだが、
出来るでしょうか。

田植えが終わって、今日は雨も降っており、暇なもんで済まんです。
お手隙のときに、また教えて頂けると助かります。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント