見てみました!!

返信ありがとうございました!!
ユースのサイトさっそく見てみました。
カメリアの方が気になりました。
ただ、駅から少し離れていてバスに乗らなければいけないのが少し気になりました。
「ビィラ テグジュべり ビーチホテル」は値段は千円ほどあがるものの駅から0,9キロと出ていました。
こちらに宿泊された事はありますか?

あと、モナコ・ニースでの過ごし方についてものせていただきありがとうございました!!
私の調査不足でしたね。
ニース→モナコの間にあるエズという所が気になりました!!
バスの利用を考えています。

地球の歩き方、さすがですね!!本当に助かります!!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント