Re: アンタルヤ、セルチュクでの観光

NevsehirからAntalyaへは10Hr~11Hr程度かかるようです。
夜行バスは定刻より早く到着する可能性は高いですが絶対ではありませんのでなんとも
(ちなみに私が過去に利用したトルコ国内の夜行バスで定刻より遅れた便は無かったと記憶していますが・・・)

博物館は興味が無く行った事がないのでわかりませんが、海水浴ならAntalya市内より郊外の方がオススメです。
有名なのはAntalyaから少し西の方に南下したところにあるKemer(ケメル)です。
トルコ屈指のリゾート地で高級リゾートホテルが立ち並ぶ地域です。
Antalyaからはバスで1時間程度かかりますが、海水浴にはもってこいではないか?と思います。

パムッカレは賛否両論ありますが、私的には「一度くらい見ておいても損はしないかな?」と思います。
クシャダスで時間があるのなら船でサモス島へ行くのも面白いですよ!

では良い旅を!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: Re: アンタルヤ、セルチュクでの観光

アドバイスありがとうございます。

バスの時間があまり遅れないとは意外でした。
    ケメルも覚えておきます。

パムッカレはもちろん行ってみたいのですが、アンタルヤ~セルチュクへ向かう途中で下車し、荷物を預け、また長距離バスに乗って・・・というのがスムーズにできるか(デニズリのオトガルで荷物を預けるのが心配+乗り継ぎがうまく行くか)問題なので、いいかなという感じです。

サモス島は行ったことはありませんが、ギリシャは以前2週間行って島もずいぶん周ったので、絶景が待っている等どうしても行くべき場所以外は考えていません。

• いいね! 0
    • コメント 0件