Re: 仁川国際空港での乗り継ぎについて

私も似たような経験があります。
トルコ航空ではなく、中国国際航空でしたけど。

関西空港から仁川空港までは、アシアナ航空利用のマイレージ特典航空券で、
仁川空港から目的地までは、中国国際航空でした。


私の場合は、関西空港のチェックインカウンターで、関西空港~仁川空港までのと、仁川空港~目的地までの両方の航空券(e-ticket?)を見せました。

すると、仁川空港では入国せずに、アシアナ航空の乗り継ぎカウンターに行くように言われました。
また、乗り継ぎカウンターでは、ちゃんと、仁川空港~目的地までの搭乗券をもらう事ができました。

ちなみに、スーツケースは、関西空港~目的地までスルーで、仁川空港でピックアップする必要はありませんでした。

ご参考になれば、幸いです。
なお、これは、2年前の話です。

良い旅を!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ご回答ありがとうございました

    しゅうさく3さん お忙しい所、ご回答頂きありがとうございました。これで仁川発の航空券を購入できそうです。あとは、航空券を購入するだけです。トルコ航空はユーロ建てでの販売ですので、もたもたせずユーロが安いうちに購入したいと思います。

    • いいね! 0
    • コメント 0件