退会ユーザ @*******
06/01/02 13:11

Re: ゆく旅・くる旅

明けましておめでとうございます。

去年のわたしのハイライトは
なんといっても初めてのヨーロッパ、南イタリアとシチリアに行った事。
添乗員付きのツアーで、この掲示板でお話するのも憚られるのですが
イタリアにはまってしまいました。
この掲示板にはイタリア専門の方が数人いらっしゃいますよね。
さっき長男が1週間のロンドンの旅から帰ってきまして、
その話をきいてるとそこにも行きたくなりました。
友人夫婦は11月にスペインとポルトガルに行って、
その話をきいてるとそこにも行きたくなってます。

色々浮気心を出してるのですが、ヨーロッパはしばらくお休みで、
今年のハイライトは、母の80のお祝いにプレゼントするアラスカクルーズ。
7月に一緒に行きます。
盛装のディナーとかあるので、
クリスマスのロングドレスがバーゲンになってる今のうちに買いにいかなくては。

これが豪華版なので、今年はもうこれ以外に大きな旅行はできません。
だからあとは車で出かけるアメリカ旅行を秋にしたいですね。

なんか典型的な中高年の旅やってます。


  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント