12/06/10 22:19

Re: サンタ・マッダレーナ訪問 及び Mobilcard・Val Gardena Card について

コスミさん
回答ありがとうございます。
いつもご親切に詳しく教えて下さり感謝申し上げます。

1.サンタ・マッダレーナ訪問の件
ご提案ありがとうございます。
バス往復がやはり打倒ですかね。。。
私も往復バスか、歩くか、どっちかまだ迷っているのですが、平坦な道のりというルートがあるのならば、
私も旅のプロである皆さんのように歩きたい興味が出てきてしまいました(笑)。
同行者の体力がきつそうだったり、当日の天気が少しでも曇っている様でしたら、
コスミさん代案の往復バスにしたいと思います。
当日の天気と体力と相談し、決めたいと思います。
コスミさんから教えていただいた一連の情報は、印刷しています。
旅行時、しっかり持参させていただきます!!

2.Mobilcard と Val Gardena Card
経済的に購入しやすいMobilcard 7days 28€にしたいと思います。
自分が乗るリフトがどれにあたるのかよく分からない感じですが、当日、観光案内所か、ホテルフロントの方に聞いてみたいと思います。ありがとうございます!

3.地図について
オルティゼイからフネス谷方面のルートがざっと見れればと思い聞いてみました。
図書館か本屋などをあさってみたいと思います。
それでもなければ、現地で地図をもらい、ホテルの方などに聞いてみます。

初心者丸出しの質問でいつもご迷惑をおかけしています。
ありがとうございました。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント