12/06/10 17:29

Re: Re: 【ドロミテ】サンタ・マッダレーナ村(フネス)への行き方

コスミさん

いつもご親切にありがとうございます。
返事が遅くなってしまい申し訳ございません。

旅行記は、私もネットサーフィンしている中で見つけ読みました。
コスミ様はじめ、皆様、旅のプロでとても参考になります。

(1)ルート
hanginobuさんのも同じ質問をさせていただいたのですが、
体力があまりなく、山にも素人な人間にも比較的容易に行けるルートとは、
OrtiseiからRasciesaへのケーブルカーを利用し、村へ向かうルートがムリがないでしょうか?
同行者である親(私自身もあまり体力がない)のことが心配でまよってしまいます。

当日、天候が悪い場合、ガスで曇り、先が見えなかったりすると嫌いやなので、
その場合は、割り切って、往復、公共バスで村まで行く行程を取るつもりです。

(2)道標、休憩小屋の有無
分岐点には、道標はありますか?(素人でもわかりますか?)
また、ブログレス小屋から村までの道中、小休憩ができるうな小屋は他にもあるのでしょうか?
もし、ご存知でしたらお教え下さい。

(3)地図
可能ならば、日本出発前、地図を見たいのですが、どこかオススメのサイトなどご存知でしたら教えて下さい。
現地で地図をもらう場合、拠点となる町の観光案内所に地図が置いてありますか?

素人質問でお恥ずかしい限りですがご回答を下されば幸いです。
どうぞよろしくお願いします

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント