スパイダーマン

私の経験値のみの情報で役立つかわかりませんが?スパイダーマンはTKTS(当日のミュージカルチケットを安く売るブースです。タイムズスクエアにあります)でも購入できます。ただし席はどこが余っているかにもよりますが。個々で確認できます。http://www.entertainment-link.com/tkts.asp
私が観たのは、このミュージカルが始まってすぐの頃でしたので劇場まで買いにいきました。こちらだと席を指定して買う事ができます。私は3階席の一番前の席を95ドル程で購入しました。日程が限られているので現地に入られた日に、次の日のチケットをあらかじめ劇場で買う方が確実ですし、TKTSは1時間程列ぶのを覚悟しないと行けませんので、時間と予算で相談してみてください。スパイダーマンは3階席にちょいちょい飛んできますので、まじかで見ることができますよ!(オススメ)特にこの演目は劇場を立体的に使っているので1階席より上の階が首が疲れずに観れるように思いました。ついでに食事はランチかブランチがオススメです。一人旅のディーナーはなかなか難しいのがニューヨークです。現地はもう夏でしょうね〜私ももうすぐ旅立ちます、よい旅を。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: スパイダーマン

    hirakixさん

    ご回答ありがとうございます。
    調べてみたところ、確かに安そうです(*^.^*)
    日本でもアメイジングスパイダーマン上映あるので、
    その前に見れたら理想的です♪

    確かに、さすがに夕飯が難しいなと思います。。なにかいい過ごし方が
    あるといいのですが。。。ここは、一人旅なので慎重にいこうと思います。

    始めて英語圏にいくので、楽しみです♪

    お先に楽しんできて下さい☆

    • いいね! 0
    • コメント 0件