Re: イタリア(ローマ・フィレンツェ)&フランス(パリ)10日

その3都市で10日、移動を加味しなければ、自分ならローマ3日、フィレンツェ2日、パリ5日と日数を割り当てます。
2日だとかなり厳しいですがフィレンツェからはピサへ日帰りで行けます。

大変恐れ入りますが、"エッフェル塔が見たい" 以外について、その3都市の中でやりたい事が漠然としているように見受けられるので、ガイド本を読んで、must で自分が行きたい観光スポットを絞った方が良いかと。
多分その観光スポットの絞込みについては、趣味や価値観に依存する点かと思います。

観光スポットを絞る込むと、時間的に可能/不可能が明確になってきます。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: Re: イタリア(ローマ・フィレンツェ)&フランス(パリ)10日

    しげきち様
    回答して頂き、ありがとうございました。
    行きたいところを絞り込みしたいと思います。

    • いいね! 0
    • コメント 0件