すみませんでした。

事情も知らずにご家族様のことまで持ち出して申し訳ありませんでした。

息子を持つ親としてつい感情的にアドバイスしてしまいました。他に書き方がいくらでもあったのに、反省しています。それなのに優しくレスを返して下さり、ありがとうございます。お人柄がわかって、余計に旅行反対の気持ちが強くなりました。

絶対に行っては駄目です!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 12/06/10 01:49

え、、え!?

す、すみませんでした、って。。
    そんなこと全然ないですよ~、、驚いてしまいました。
    逆に気を遣わせてしまい本当にすみません。。

>事情も知らずにご家族様のことまで

いえいえ!
    私の書き方が悪かったのかな・・・(苦笑)。
    独身だから大丈夫なんです。別に天涯孤独とかそんなんじゃないです!
    両親はもう30代後半のバカ息子のことなんかいちいち気にしてませんし、アフガニスタンもイランもインドも全部同じくらいにしか思ってません。

おばちゃまさん、感情的だとか、書き方が悪かったなんてこれっっっっっぽっちも感じませんでしたよーー。
    見ず知らずの自分のために、ご心配おかけして申し訳ない気持ちです。

う~ん、、、
    絶対反対、、と言われるとなんとも反論のしようがないです・・・(^^;)。
    とにかく、一人では(多分)、行きません、必ずガイドをつけて、もしガイドがつかなければ
    あきらめることにします。
    これでどうでしょう!?

ご親切な回答、こちらこそ感謝いたします。
    どうもありがとうございます!!

• いいね! 0
    • コメント 0件