はじめまして、おばちゃまさん。

有益な情報有難うございます。
気を付ければ普通に歩けると聞いて安心しました。
もう一つ質問なのですが、
ホテルがホワイトチャペル駅からの方が若干近いのですが、
ホワイトチャペル駅からオルゲートイースト駅方面に歩こうか、
オルゲートイースト駅からホワイトチャペル駅方面に歩こうか迷っているのですが、
昼間にスーツケースを持って歩くとしたら、どちらの方が良いと思いますか?
ホワイトチャペル駅前は屋台が多いみたいなので、
やはりオルゲートイースト駅からの方が良いしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 近いほうがいいのでは?

こんにちは。

確かにホワイトチャペル駅前一帯屋台が出ていますが(平日&土曜夕方まで)、キャスター付きの買い物バッグを引いている人もけっこういるので、スーツケースを引いていても違和感はないです。ちょっと歩きにくいかもしれませんが。私もキャスター付きのカバンを引っ張って歩いています。それに、屋台群は駅からオルゲートイースト方向まで150メートルぐらいなので、すぐ普通の歩道になります。

ただ、ホワイトチャペルの地下鉄駅プラットフォームは地下でなく地上ですが、エレベーターなく階段を上ります。スーツケースを持ってだと大変かもしれませんが、それほど長い階段ではありません。日本の私鉄駅っぽいです。 オルゲート駅も階段のみなので、ホワイトチャペルからのほうが近くていいと思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます

大変詳しく教えて頂き、本当にありがとうございます。
    スーツケースを持ち上げたりすることは全く苦にならないので
    階段とかは問題ないですし、
    注意さえすれば安全そうですので、
    ホワイトチャペル駅から行くことにします。

有難うございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件