12/06/09 07:54

マルチポスト (先の方に回答します)

なので、先に書いたほうに付けます。
なお、タイトルは過激ですが、
それを批難している訳ではありません。

Airbus A319 1
Airbus A320 9
2008年ではこれだけ。
2009年に
Xian MA60 4
一年前も4で、2012年では3に減っているようです。

Xi'an Aircraft Industrial Corporation製造機
FAAの認可を受けていないとか。
正直言って信頼性が・・・・・。後は知りません。

このあたりは、AtoAさんの独断場でしょう。

主力はA320なのと、セブという大きな空港で、
ターボプロップはもっと小さな島専用だと思います。
ただし機材は急な変更がありますが、A320→MA60は
滅多にない(非常時以外)と思います。速度も異なるため、
スケジュールも狂います。

//www.flyzest.com/
現行は、
Number: 9-A320 aircraft / 1-A319 aircraft
Number: MA60 3 aircraft

the MA60 is suitable for frequent short and medium-haul commuter operations
as well as multi-role applications

短距離と島を結んで飛ぶルート用だと。

Zest Air Flight Z2-303 (Airbus A320 / RP-C8992)
です。

まあ、機材の所有割合でわかりますが(専門家なら飛行時間でわかるでしょうが)。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 12/06/09 11:12

    勝手にタイトルを変えないように

    これって一種の検閲なので、
    本人の同意以外にはやってはならないことのはず。

    著作権は放棄していますが、検閲は禁止ですよ。

    本文を読めばわかるし、本来は管理人がすべきこと
    (マルチポスト禁止)でしょう。

    かなり逸脱している行為なので、撤回して欲しいのですが。
    これが問答無用で削除されたら、私は脱会します。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: 勝手にタイトルを変えないように

    返信ありがとうございます。MA60をターボプロップというのですね。そして、AはエアバスのAなんですね。7KGまで行けそうで安心しました。

    そして、マルチポストの件ですが、3個あげた質問を一つにまとめた方がいいというご指摘でしょうか?それとも昨日なぜかこの質問が2個上がってしまったことでしょうか?(ちなみにいつの間にか一個消えていました。なぜ二個になったのかも分からないままですが)
    いずれにしろご迷惑をおかけしました。申し訳ないです。


    また、タイトルをかえたつもりはないですが、なにか変っていますか?