マルチポスト (先の方に回答します) なので、先に書いたほうに付けます。 なお、タイトルは過激ですが、 それを批難している訳ではありません。 Airbus A319 1 Airbus A320 9 2008年ではこれだけ。 2009年に Xian MA60 4 一年前も4で、2012年では3に減っているようです。 Xi'an Aircraft Industrial Corporation製造機 FAAの認可を受けていないとか。 正直言って信頼性が・・・・・。後は知りません。 このあたりは、AtoAさんの独断場でしょう。 主力はA320なのと、セブという大きな空港で、 ターボプロップはもっと小さな島専用だと思います。 ただし機材は急な変更がありますが、A320→MA60は 滅多にない(非常時以外)と思います。速度も異なるため、 スケジュールも狂います。 //www.flyzest.com/ 現行は、 Number: 9-A320 aircraft / 1-A319 aircraft Number: MA60 3 aircraft the MA60 is suitable for frequent short and medium-haul commuter operations as well as multi-role applications 短距離と島を結んで飛ぶルート用だと。 Zest Air Flight Z2-303 (Airbus A320 / RP-C8992) です。 まあ、機材の所有割合でわかりますが(専門家なら飛行時間でわかるでしょうが)。
勝手にタイトルを変えないように これって一種の検閲なので、 本人の同意以外にはやってはならないことのはず。 著作権は放棄していますが、検閲は禁止ですよ。 本文を読めばわかるし、本来は管理人がすべきこと (マルチポスト禁止)でしょう。 かなり逸脱している行為なので、撤回して欲しいのですが。 これが問答無用で削除されたら、私は脱会します。
Re: 勝手にタイトルを変えないように 返信ありがとうございます。MA60をターボプロップというのですね。そして、AはエアバスのAなんですね。7KGまで行けそうで安心しました。 そして、マルチポストの件ですが、3個あげた質問を一つにまとめた方がいいというご指摘でしょうか?それとも昨日なぜかこの質問が2個上がってしまったことでしょうか?(ちなみにいつの間にか一個消えていました。なぜ二個になったのかも分からないままですが) いずれにしろご迷惑をおかけしました。申し訳ないです。 また、タイトルをかえたつもりはないですが、なにか変っていますか?