旅のスタイル

mipo☆さん、こんばんは

7月にロッキーマウンテンということなので、麗しのカナディアンリリーが見られるかも知れませんね!

カナダの旅行の基本は、レンタカーです。
その次が、キャンピングカーを借りて家族旅行。
車を運転できないお年寄りや少数の外国人が旅するのがバス。
マニアが、時間に糸目をつけずに列車内で時間をつぶすのを楽しむのが、鉄道旅行。

そのためバスは結構少なく、到着時間にはホテルにチェックインできるのが基本のようです。
ですから、午前中にはあまりバスがありません。
最大手がBrewsterであとはGreyhoundなどですが、あまり便はありません。

貴方のアクティビティーがさっぱり分からないのですが、旅程は可能な範囲です。
特にスタンピードパークはダウンタウンにあるので、訪ねるのは十分可能です。
時間を有効に過ごすには、空港からパークまでタクシーで行くと30分で到着します。
ジャスパーでは何をする予定なのでしょうか?

私の旅行記もご参考までに。
http://tabisuke.arukikata.co.jp/album/1142
http://tabisuke.arukikata.co.jp/album/14018
http://tabisuke.arukikata.co.jp/album/14019

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント