退会ユーザ @*******
12/06/09 00:11

Re: コペンハーゲン空港他社間乗継

先日アイルランド行きでカストラップ空港を利用した印象では乗り継ぎ客は多いですが空港自体は
まとまった分かり易い空港だと思いました。乗り継ぎ時間はジャスト45分でしたが余裕でした。
預け荷物も問題無し。

私の場合SKからSkだったので必ずしも参考にならないですが、LCCが欠航したり遅れたりしないという
前提であの空港なら、預け荷物の受け取りに45分、搭乗手続きに30分、セキュリティと出国に
30分などと無責任に計算すればいけるのではないかと。もちろんTGの航空券の種類、日本到着日厳守かなどの条件によっては前日コペンハーゲン泊という安全策もありでしょう。それから時間短縮のアイデアと言っても預け荷物無しにすることぐらいしか思いつかないですが。


  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント