HCM観光

こんにちは。

滞在する時間帯&滞在可能時間を考えると無理だと思います。それを無理して入国するとなるとトラブルになる可能性大だと思います。それでも、空港外に出たいとすると
敢えて言えば、TSN(タンソンニャット)空港の目の前にParkson(パークソン;百盛)というマレーシア系のデパートが入ったビルがあります。空港建物からもCanonやPanasonicなど大きな電飾看板が見える建物です。空港から徒歩10~15分。ローカル系からKFCのなど外資系の飲食店&ショッピング店が入ってます。但し、確か22時に閉店だったと記憶してます。その駐車場の一部を利用してチェーン展開しているHighLandCafeがあります。ベトナムの特産の一つにコーヒーがあります。この店の閉店時間は知りません。他店の多くはParkson同様22時だ思います。
空港周辺は市内中心部ではありませんので、基本的に夜は早いく一部の飲食店やカフェ以外は22時ころには閉まります。観光地は博物館などは若干ありますが、午後5時には閉まってます。

もっと時間の余裕がある時にHCM観光されるのを勧めます。せめて2~3泊は。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント