皆さんご親切なことで

この質問者さんは初めての投稿でプロフィールも旅行歴も明らかにしていません。

質問内容も、①はともかく②③は「地球の歩き方」を見ればすぐわかることです。

もし、まじめに質問しているのなら、ドブロヴニクには6回旅行しているので答える用意はあります。

先ず、プロフィールを正確に書きましょう。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• レスありがとうございます

>この質問者さんは初めての投稿でプロフィールも旅行歴も明らかにしていません。
    >質問内容も、①はともかく②③は「地球の歩き方」を見ればすぐわかることです。
    質問する前にこちらの掲示板の情報を検索したりはしたのですが
    このサイトに登録を行い投稿するのは回答者様の仰るとおり初めてですので
    プロフィールや旅行歴などについての重要性は理解していませんでした.

>①はともかく②③は「地球の歩き方」を見ればすぐわかることです。
    私の質問した内容は情報はおそらく記事を丁寧に検索すれば
    仰るとおり答えが見つかる質問ではあるのだと思うのですが
    私が海外旅行の経験もあまりなく,情報の真偽を判断する能力などもないことや
    時間的な制約もありこちらで質問させて頂きました.

とりあえずプロフィールと旅行歴は
    せっかく登録しましたので時間がある時に記載しておきます.
    他の回答者様が明確な答えを書いて頂きましたので
    ポイントの付与?をすると他の回答者様に失礼にあたりそうなので
    ポイント付与機能は行いませんが
    返信して頂きありがとうございました.

• いいね! 0
    • コメント 0件