12/06/07 07:13

ありがとうございます

Lacatus Mariusさん 早速のご回答ありがとうございます!

なるほど..ベラススキー駅からレニングラード駅まででも30分はかかるのですね;
順調についたとしても出発迄30分となると、本当にギリギリで時間に余裕は無いですね(--; 
私は全くロシア語はダメなので、地下鉄で降りる駅を間違えたり、色んな失敗の可能性大です;

実はそのままペトロザヴォーツクに向かい翌日の昼間にキジー島観光をしようかと思っていたのですが、日本からの10hフライト〜急いで移動〜13h列車移動はやはりハードですよね、、初日にしては飛ばしすぎだと改めて思いました。

ロシアはストップオーバーで滞在する予定なのですが、5日位日にちをとればモスクワとサンクトペテルブルグは余裕をもって観光出来るかなと、大してガイドブックも見ずに決めてしまい、出国のチケットを既に取ったあとで友人からキジー島がおすすめだよと教えてもらったので、それは行くしか無い!と思い..考え直したらどこかで無理をしないと3都市は厳しいな..と思っていました。 

おっしゃる通り初日はモスクワに1泊して、翌日はルートを変えて、サンクトペテルブルグから行く計画で考え直してみたいと思います。
慣れない土地は、時間に余裕をもって行かなければいけませんね^^ とても解りやすくて参考になりました!ありがとうございました,.;☆

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント