12/06/06 19:55

アクティベートについて。

miki^^さんにお尋ねしたいのですが。

私も2012年4月に渡印で、cleartripのアカウントを作り、無事予約出来ていたのですが、
アカウントを持っているのにもかかわらず、再度、7月に渡印する時の列車の予約がとれず、困り果ててしまっています。。

私の勝手な予想だと、再度IRCTCとのアクティベートが必要なのかと思いまして
cleartrip サイト上でのIRCTCのアクティベートの仕方をお教え頂けないでしょうか?


また、上記の内容の様なエラーメッセージがでないときもあり、
その際は、クレジット決済画面を登録した後、エラーになり、登録した自分のメールアドレスに“払い戻し”の内容がきます。(ちなみにクレジット明細でも、払い戻しされているのを確認しているので安心はしていますが…)

他にも、同じ様な状態で解決された方いらっしゃらないでしょうか?

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント