Re: Re: Re: Re: Re: Re: パス購入を日本で?

motifさん、こんにちは。


たぶん、無限ポンダさんが外出からお戻りになったら詳しくお答えくださると思いますが、
DBのページで時刻表を出したとき、右向き矢印のところにカーソルをあてると、(紅い矢羽根マークです。)下向きになりますよね。
すると、その行程の詳細が出てきますが、Rマークがついているものは、
high occupancy to be expected
との記載がされています。
混むってことですよね。
なので、予約した方がいい、無限ポンダさんが上に書かれたように、予約推奨、ということですね。

(何年か前の経験ですが、実際混んでました~)


>ホワイトアスパラガス
え~っと、近々のご予定でしたでしょうか?
私が行きましたのは6月の第1週だったのですが、盛りでした。
安いレストランですと、細めのものが山盛りに、上等のレストランに行きますと、太めのものが、やはり薪の山のように......お皿に盛られてきます♪
時期が合うといいですね。

息子さんが短期留学でご滞在とは羨ましいです。

良い旅を!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント