素直に私の言葉を受け止めていただいて嬉しいです。

少し辛口でしたよね。すみません。
仕事で海外にいまして、旅行業界にも関わった時期が長いせいか、現地人が日本人をどのように観ているのか、若干ですが詳しく解っているつもりです。
日本人女性だからこそ恥かしめに合ったことも多々あります。
私が他の方に投稿してます回答をよく読んでから出掛けていただけたら何かの判断材料になると思いますので、目にを通して下さい。
女性にはかなり不快になる回答もしておりますが、現地滞在経験人だからこそのコメントです。
なぜ私がこんなに皆様方の回答に関わっているかといいますと、現実入院中で暇なんですよー←これ本当。
今週まで暇だから関わらせていただきましたが来週からはもうコメントありません(笑)

良い同行者に出会い、素晴らしい旅行になりますことを願っております。
もし、出会えなければ日本人宿を利用すると良いかと思います。日本人宿で合流者に出会える可能性は高いかと思います。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ぷーた様

いえ、貴重なご意見です。
    ぷーた様のように意見を言って下さる方は私の周りには居ません。
    貴方様のような方に出会え、このような形ではありますが
    関わりを持てた事を心から嬉しく思います。

投稿、拝見させて頂きました。
    私のような初心者には為になる知識がたくさんあり、
    とても参考になります。
    自分で調べる事の大切さを教えて頂きました。

入院中ですか…
    お体は如何ですか?
    コメントが無くなるのはとても寂しいです。
    ぷーた様のお時間のよろしい時にまたお知恵を拝借したく思います。
    (図々しいですね…(笑))
    お体お大事になさって下さい。

日本人宿ですね!
    一緒に旅をして頂ける方と出会える事を楽しみにしております。

ありがとうございました。

sayaka.

• いいね! 0
    • コメント 0件