12/06/05 14:14

RE:横スレ失礼します

レスありがとうございます。
空港からのバスですか。それは予約なくてもその場で乗車できるのでしょうか。すみません、運行時刻等のサイトがみつからな方ので。
バスですと、途中で土産店や飲食店に何度も立ち寄るため到着が遅れるという話をいくつか聞いたのですが、実際そういうことはあるのでしょうか。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 検索機能を使ってください

この掲示板にも何度も書き込んでいるので検索をちゃんとすれば書き込みを見つけれると思いますけど・・・・・。

とりあえず空港近くのバスターミナル始発7時15分国境行き(アランヤプラテート)があります。
    (今年の初旬に調べた情報なのでそれ以降ダイヤ改正があった場合は変更の可能性も否定できませんけど)

>空港からのバスですか。それは予約なくてもその場で乗車できるのでしょうか。

普通の路線バスです。予約するほど混むことはありません(ただしタイの大型連休などを除く)。
    もし大型連休中に旅行で満席でも、立ち席でバスにどうにかしてでも乗り込みさえすれば途中のバス停で降りる人もいますので途中から座れます。

>バスですと、途中で土産店や飲食店に何度も立ち寄るため到着が遅れるという話をいくつか聞いたのですが、実際そういうことはあるのでしょうか。

普通の路線バスです。カオサンなどからのツアーバスとは違います。
    路線バスが到着したら徒歩で国境まで行って国境を越えたらタクシーを利用(ぼられなければ1台25ドル・一人当たり12.5ドル)でシェムリアップに行けます。

もう少し細かいことを書いていますので、過去の質問から検索して探してみてください。

• いいね! 0
    • コメント 0件