Re: ギョレメの情報を書いておきますね。

ありがとうございました!!
とっても参考になりました キョロちゃんのトルコの旅 楽しく拝見させてもらい ますます旅行が楽しみになりました

ちなみに ギョレメの街はタクシーなどは使わずに足で歩き回ったんですか??
私は英語がほとんど出来ないので タクシーにのるのも ぼったくられたりしやすいんじゃないかと思ってまして(笑)歩いて いくつかの見所をまわれるならいいなーと思っていました
歩いて見にいけた所や眺めのいいところなど 覚えていたら教えてください
ひとり旅ですし 自分の体力次第で好きに歩き回って 自力で行けない所をツアーでカバーしたいと思います


もうひとつ・・・グリーンツアーやレッドツアーよりも日本語添乗員のつくツアーの方が私には楽しめますか?

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント