私は飽きてしまった・・・

FIOさん、こんにちは。
pico-chanさんや窓辺のメイさんは
とてもカッパドキアを堪能されていて
素敵ですね。

ところでFIOさんのお好みがわからないので、勇気を出して書きこみしますが、
私は1日半で飽きました・・・。ある程度の規模がある街の方が好みなので。

バルーンツアー込みの1.5日ツアーに参加しました。
もちろん見応えは十分すぎるほどある景色だし、そこで信仰を持ち続け、
また生活し続けた人々の跡はとても心に残ります。
実際に洞窟住居にすんでいる方を訪問するというのも興味深かったです。
ギョレメ野外博物館の暗闇の教会やトカルキリセはとても好きです。
バルーンツアーもとても楽しかったし、洞窟ホテル(私はユルギュップのフレスコ・コナクラリ
という所に宿泊)もよかったです。
でも、最後はどの岩もどうでもよくなるというか・・・
ウフララ渓谷の方は最初から行く気もなかったですし。
町も小さいので一往復したらもういいや・・・と。

なので二日あれば十分じゃないかなと思いました。

こんな意見もあるということで。

楽しいご旅行をなさってくださいね。


  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: 私は飽きてしまった・・・

    返信ありがとうございました
    私も実は cokemomoさんと同じように 岩や洞窟ばかりを丸2日周ったら 飽きるんじゃないかと思っていました(笑)

    1日はしっかり観光して もう1日は その日の気分や天気によって ツアーを申し込むなり散策するなり 考えてみようと思っています
    慣れない一人旅なので(笑)

    • いいね! 0
    • コメント 0件