溝口ホテル

ankomam様、
こんにちは!
chinahotels.netで以下のホテルを探しました!もし不満でしたら、リンクの隣ホテル(溝口)をお探しください!
驿家青年チェーンイン(九寨溝2店) スタンダードルーム 大体198/泊 
chinahotels.net/jp-hotel-02311028-yijia_youth_inn_jiuzhaigou_branch_2.html
九寨沟新E佳国際青年旅舍 スタンダードルーム 大体220/泊
chinahotels.net/jp-hotel-02311013-jiuzhaigou_new_e_jia_international_youth_inn.html
直接にメールにて詳しい情報をお問い合わせ!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    12/06/05 16:07

ホテル予約センター

agodaと比べて、このホテル予約センターはいいと思っています。ホテル予約の場合、このサイトのホテルの価格が安いかどうか、また、支払いが便利でしょうかと考えル必要があると思います。もう一つは担当者との連絡が便利かどうか。万が一、チェックインするとき、何かトラブルがあったら、そのサイトの関連担当者と連絡する必要があるだろう
    とりあえず、この3点から比較したほうがよいと思います。中国のホテル予約するならchinahotels.net勧めます。

• いいね! 0
    • コメント 0件