Re^2: チャモロビレッジへのアクセスについて

回答ありがとうございました。歩きというのもありなんですね(笑)
トロリーで行けそうだとわかって安心しました。景色がゆっくり見れるのも楽しみです。
ただ、待つのは全然かまわないのですが、最終バスにも乗り切れなくて、帰れなくなるということはないでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• チャモロビレッジへのアクセスについて 

実際に行ってみるまでは、そういった不安確かにありました。
    でも、実際にはそれほど大きな場所を要しているわけではないので、
    3~5時間長居するとは思いません。長く居ても3時間だと思います。
    もし、バスが間に合わなかった場合には、タクシー手段になると思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: チャモロビレッジへのアクセスについて 

そんなに大きいところではないのですね?広くて最終バスまでかかるかと思っていました。
    結構早めに行く予定なので、それなら間に合いそうです。トロリーバスで行こうと思います。
    あと、ついでにいろいろ聞いてしまって悪いんですけど、近くのスペイン広場やラッテストーン公園はチャモロビレッジから歩いていけますか?もし行っていて知っていたら教えてもらえますか?