泳ぐことは諦めた方が良さそうですね!

温泉もあるのですか?
余裕があったら行ってみます。

>ドイステープからさらに奥地へ行きますと、山岳民族の村があり、そこの村で民族の衣装を借りて村の中を歩く事ができますよ・・
●これは面白そうで良い情報ですね!
愛妻も「楽しそうね!」と言っています。
ドイステープへはソンテウ(と言いましたっけ?)をチャーターして行くか車をチャーターして行くかはまだ決めていませんがこの民族村にも行くのでしたら車の方が良さそうですね!
寒くなくともプールでなど泳ぐ暇などなくなってしまいますね!
今後2~3回位はチェンマイに行くと思うので手始めとしておかげさまで面白い旅行になりそうです。
有難うございました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 当地では1日150バーツほどでモーターバイクがレンタルできます

チェンマイでは1日に150バーツ(450円)ほどで、バイク(100cc)クラスがレンタルできますので、バイクを借りて回られてはいかがでしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 1件

有難うございますでもバイクの免許がないのです。(~_~)

以前50CCのギアー付に乗っていたので100CCクラスぐらいなら問題ないと思いますが残念です。
    でもこの年(あなたのお父さん位と思います)になっても乗ってみたいです。
    たかちゃんさんも今、日本にいるようですね!
    上のトピックで知りました。
    ちょっとあちらでお会いしたかったのですが残念です。
    機会があったらそちらで会いたいですね!
    では気を付けてチェンマイに戻ってください。
    私も行ってまいります。
    良い年をお迎え下さい!
    どうも有り難うございました。
    (^_^)v