退会ユーザ @*******
12/06/03 23:57

開店同時に行ってみて下さい

私は二年前の九月にアヤナに二泊滞在しました。
実はROCK BARから眺める夕陽が目的で滞在を決めました。
宿泊者でも優先着席などはなく、やはり開店同時に行かれる事をオススメします。
西陽がキツイので日焼けどめとサングラスをお忘れなく。
雰囲気は最高でしたよ!!
特にサンセットタイムはチルアウトな音楽が流れ、クタやレギャン辺りの喧騒とは無縁の
オトナのバーと化します。でも夜はクラブ状態ですが。
サンセット狙いなら開店同時、クラブで盛り上がるなら真夜中ですね。
私は一日だけ時間の都合上、22:00位に行きましたが、待たずに入れました。
すでに欧米人で盛り上がっていました。
私が滞在していた時は偶然なのかアジア系の人達はあまりBARには居ませんでした。

ご参考になれば嬉しいです。
楽しんで来てくださいね。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ありがとうございますi

    参考にさせていただきます。

    具体的で、わかりやすかったです。
    ぜひ、トライします。

    • いいね! 0
    • コメント 0件