12/06/03 23:16

お礼:リスボア行きシャトルがあるのですね。

リスボア行きシャトルがあれば十分です。
ありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • リスボア行きシャトル

    そこからのシャトルはおおよそ30分に1本で、他のリスボアシャトルルートに比べると圧倒的に本数が少ないです。もしリスボアのシャトルでなくても、スターワールドなど他のマカオ半島にあるホテルのシャトルがあれば、それに乗車されてもいいかと思います。(乗車後すぐにリスボアシャトルが来る可能性もありますが、ちょうど出た後なら最悪約30分待つことになります。)

    ご参考までにリスボアのシャトルについては
    http://www.grandlisboa.com/en/transportation_location/index.html

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    12/06/04 18:56

    お礼

    ありがとうございます。
    リスボアのHPみても、シャトルのページが見つからず、
    困ってたので助かりました。
    ところで、マカオの観光ガイド見てたら、MT1,2という路線バスが
    ここから亜馬刺前地まで行くようですが、
    これって普通の路線バスですかね?
    バスの番号が数字でなくてなんか特殊ですが。
    なにか情報がありましたらお手数ですが宜しくお願い申し上げます。