Re: 浜辺・田舎・グルメ

 
バアニードさん、ありがとうございます。
 
国立公園の中の浜辺は良いですねー。
自分の為に輝く太陽と渡る風の爽やかさに期待します。
 
パタヤとプーケットは良く聞きます。
余りにも行過ぎたリゾート開発には全然興味がないし、
擦れた人間には辟易致します。
 
以前、訪日の際に沖縄県に行きましたが、
波照間島や与那国島が大変気に入りました。
本島北部の名護市に在る「ブラジル食堂」や屋我地島に在る「ペンションいぺー」は
ブラジルからの帰国者によって経営されていてブラジルの空気そのものなので大好きです。
 
ホアヒンも素晴らしいと聞きます。
コー・サメツトともバンコクから150km圏内でしょうか?
タクシーで移動出来ますか?
いや、バスや鉄道の方が良いのかな?
 

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • コ・サメツト

    まだ時間がありますね。もう少し待ちませんか?

    コ・サメツトに詳しい方のご意見等を
    私が行つたのはもうかれこれ10数年前ですから・・・
    他の方からの意見が無ければ記憶を頼りに少し調べ書きましょう。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: コ・サメツト

     
    バアニードさん
     
    お手数をお掛けする様で申し訳ありません。
    まだまだ沢山時間がありますのでボチボチで。
     
    この前のバンコク洪水みたいなのは大丈夫でしょうか?
    というのは、今年のアマゾンが異常渇水の後、異常増水でして、
    マナウスの街中まで浸水しボートで移動している始末。
    数年毎に繰り返しはしているのですが今回ほどの洪水はなかなかです。
     
    スコールが小一時間という事なので、これもブラジル熱帯式と同じ。
    色んな分野で慣れてるので応用が容易く感じられます。
     

    • いいね! 0
    • コメント 0件