詳細なレポートありがとう

詳しいレポートありがとうございます。

これから行かれる方にとても役立つかと。
特に、モントルーなどの急な変りぶりは今までそのようなレスはなかったので、ゴールデンパスに乗り、駅を利用するだけの方も増えるでしょう。

ただ、一つだけ疑問なのはミッテンヴァルトの花の谷は5月にきょうたんという方が行かれて、往復の道も含めて花が咲いていたと書かれています。30度もあり暑かったらしいですが、その日の日帰り旅自体は成功のようです。
きょうたん の投稿者からで回答・レスポンスを検索してみて下さい。

そのあと行かれた方は運悪く、2度と気候が激変。雪でいけなかったようです。
私が行った日もちゃんと咲いていましたよ。

で、キューティパイさんがもし行ったとしたら、その雪の日の頃にぶつかったのではないと心配していました。
きょうたんさんのように暑くても、晴れていればいいなと思っていました。

もしかしたら、その宿の方は行ったことがないのかも。

4月までではなく、4月はまだそんなに咲いてない気がします。それかブッケルヴィーゼンでない別の花の谷のことだったのかも。今回もそうだったように、あそこへ行くのはいつも5,6月か9月です。咲き具合にバラつきはありましたが、全く咲いてなかったことはなかったですよ。おかしいなあ。

観光案内所で聞けばよかった気がします。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント