タクシーをお勧め、バスならエールフランスバスは?

お母様と大きな荷物を持っての移動は、空港からホテルまでタクシーをお勧めします。
もしバスを利用されるのでしたら、エールフランスバスで凱旋門まで行きそこからタクシーを使われる方が良いと思います。
エールフランスバスは大きな荷物は車体の下に係りの方が入れてくれますし、観光バスのような座席ですので必ず座って行けます。
凱旋門のバス停の道路を渡った向かいにはタクシー乗り場があります。
ロワシーバスは大きな荷物も自分で車内に持って乗らなければいけませんし、乗客が多いと座れません。
その上オペラのバス停は狭い歩道に多くの人が行き交っていて、一人で大きな荷物を持って歩くのも少々大変かと思います。
まして高級ホテルに泊まられるのなら、スーツケースを引っ張ってトコトコ歩いて行かれるよりタクシーで乗り付けられた方がスマートではないでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: タクシーをお勧め、バスならエールフランスバスは?

南ミナミ様、アドバイスありがとうございます。
    オペラ座に止まるときいて、ロワシーバスでもいのかなと思いましたが、座れないかもとまで考えず、
    おっしゃるとおりにします。元気だったらい、エールフランスのバス、疲れていたら、タクシーで。

• いいね! 0
    • コメント 0件