「地雷博物館」へ行くためには、どうしても女の子が必要だったので、女の子を見つける。

シェムリアップのタケオの食堂に行けば、とにかく話し相手は見つかるもの。
僕はシェムリアップへ着いたその日に、興味深い旅行者を見つけて、彼の計画した「地雷博物館とアンコールワット夕景ツアー」に乗ることにした。

しかし、よく考えると、男同士でいってもちっとも面白くない。
そこで僕は、女の子を誘い、3人にしてしまった。
  ↓
http://d.hatena.ne.jp/worldtraveller/20051231

後で思い返してみると、男の子の計画を強引に乗っ取ってしまったわけだ。

でも、可愛い女の子と一緒になれたのだから、彼は幸せだったのではないかな。

という話です。

みど

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • シェムリアップの対人地雷博物館「アキラの博物館」のアキラとは、日本人なのか?

    アキラの博物館(The Landmines Museum)@シェムリアップ

    http://d.hatena.ne.jp/worldtraveller/20060112

    シェムリアップで、ちょっと暇ができた時、個人旅行者は暇つぶしに
    対人地雷博物館へ行くものだ。

    行くとそこには日本語で「アキラの博物館」という看板が立っている。

    当然、「アキラって、日本人なのかしら?」と思うだろう。
    これは、いままで、解明されることのない大きな謎だった。

    僕はその謎を今度の旅でスパッと解決しました。

    みど

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    06/01/12 11:07

    以前から知ってましたよ

    私だけでなく、他にも知っている方はいっぱい
    いるんじゃないかと思います

    会ったこともありますし・・・
    これは難しいことでもなんでもなくて、
    誰でも簡単に会う事は可能だと思います