12/06/02 20:26

2都市で検索すると、100万円overに金額が

恐らくバグだと思いますが、先ほどのサイトで、2都市滞在で探すと、100万円overの金額が出てきます。
航空券は、2都市滞在(ストップオーバーと言います)にしても、差額は数万円(普通は1万円程度)です。
ホテルは、それぞれの価格差が宿泊数で代わる位なので、そんな金額になあるはずが有りません。

先ほどの金額で、同時手配で割引額が、一人当たり8千円程度なので、2都市滞在なら別々に手配掛けても良いかもしれません。

日本からサンフランシスコへ行く際利用する航空会社によって、日本国内で移動する必要がある場合に組み合わされる航空会社が決まります。

別々に手配する(別切りと言います)より、一括で購入した方(切り込みと言います)が安い場合が多いです。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 12/06/02 21:15

割引額がは、2人分でした。

自己resです。訂正です。
    航空券とホテルを別々に手配する場合に対して、setで手配した場合の割引額は、
    一人当たり8千円程度と書きましたが、合計で8千円程度でした。

失礼しました。
    先程、スカイゲートで検索して見ました。
    最初に出てくる金額は、燃油サーチャージを含まない金額で、
    プランを選択すると、合計額が見れる仕様の様です。

それと、ANAで22万弱のプランの場合、往路がUA便のコードシェア便でした。
    往復共ANAの場合は、23万強でした。合わせて訂正させていただきます。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます。

かしこまりました!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • ありがとうございます。

参考にします

• いいね! 0
    • コメント 0件