12/06/02 19:44

価格は、一人当たりの金額です。

エクスペディアの日本サイトで、ダイナミクツアーを選択して、
出発空港と、滞在都市を選択すると、検索出来ます。

ホテルでプランを選択してから、航空会社と直行便か、経由便かの選択をする様になっています。
航空会社を変えると金額が変わります。(ANA利用で22万弱でした)

この料金には、空港税、燃油サーチャージ等は含まれています。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ありがとうございます。

わかりました

• いいね! 0
    • コメント 1件
    12/06/02 20:26

2都市で検索すると、100万円overに金額が

恐らくバグだと思いますが、先ほどのサイトで、2都市滞在で探すと、100万円overの金額が出てきます。
    航空券は、2都市滞在(ストップオーバーと言います)にしても、差額は数万円(普通は1万円程度)です。
    ホテルは、それぞれの価格差が宿泊数で代わる位なので、そんな金額になあるはずが有りません。

先ほどの金額で、同時手配で割引額が、一人当たり8千円程度なので、2都市滞在なら別々に手配掛けても良いかもしれません。

日本からサンフランシスコへ行く際利用する航空会社によって、日本国内で移動する必要がある場合に組み合わされる航空会社が決まります。

別々に手配する(別切りと言います)より、一括で購入した方(切り込みと言います)が安い場合が多いです。