12/06/02 19:05

Re: サンフランシスコ

こんにちは。

今、出先からなので、iPadからの書き込みです。
サンフランシスコで観光するなら、宿泊先は、空港周辺より市内にする方が良いと思います。
市内中心部のユニオンスクエア周辺が一番賑やかです。
この辺りにあるほてるで、それなりのホテルはやはり価格が高い傾向にあります。

それで、オススメのホテルですが、ビラフローレンスホテルをオススメします。
私たちも、今までに2回宿泊していますが、不具合は有りませんでした。
最近は、リゾートフィを取るようになりましたが、wifiが利用出来ます。
場所は、ユニオンスクエアの半ブロック下側のケーブルカー沿いに位置しています。

CityPassについては、前回お伝えしたとおりで、7日間のケーブルカー、バス、電車(BART、カルトレインを除く)
の乗車券(muniパスポートと同様のもの)と1時間のクルージング他の利用券がついて、割引価格で販売されています。
当日でも購入して使えます。

滞在中何処かの都市へいかれると思いますが、状況がわからなかったので、8泊全てを、上記ホテルとして、成田からの往復で、
探して見たところ、21万5千円位から購入できるようです。

参考になれば。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ありがとうございます。

詳しくありがとうございます。
    もし、よろしければ、その21万5千のサイトを教えてください><

• いいね! 0
    • コメント 1件
    12/06/02 19:44

価格は、一人当たりの金額です。

エクスペディアの日本サイトで、ダイナミクツアーを選択して、
    出発空港と、滞在都市を選択すると、検索出来ます。

ホテルでプランを選択してから、航空会社と直行便か、経由便かの選択をする様になっています。
    航空会社を変えると金額が変わります。(ANA利用で22万弱でした)

この料金には、空港税、燃油サーチャージ等は含まれています。