12/06/02 17:30

Re: サンフランシスコ

ホテルは、7月25日チェックインで正解です。

サンフランシスコ直行便だと時間が巻き戻しで同じ日の早い時間に着きます。

市内観光だったら、ホテル代は高くなりますが街中に泊まることをお勧めします。

その方が、容易に楽しめます。

1週間以上の滞在になるようですから、ケーブルカーだけでなく、バスも利用できるようにしてあちこち行くと楽しいでしょう。

レンタルの自転車もあります。

1週間くらい市内交通機関乗り放題+公園や施設の入場券 がセットになったチケットがありましたが、今もあれば便利だと思います。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ありがとうございます。

街中は、どの辺か教えてくれたらうれしいです。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    12/06/02 17:48

街中だと

POWELL通り、ユニオンスクエア、周辺が観光に一番賑やかです。

セントフランシスホテルやグランドハイアットホテルが一番の中心です。

フィッシャーマンズワーフも観光客用ホテルがいくつもあります。

私は、市内を充分知っているし、歩くのを厭わないので、中心から数ブロックはずれたところに泊まります。
    どちらかと言うと、ビジネス街に泊まります。
    モントゴメリイ通りなど。

ユニオンストリート、バンネスアベニューにモーテルがありますが、ちょっと不便だと思います。