05/12/31 10:23

ありがとうございました。

じゃんく様、ナザール・ボンジュウ様、alkedi様。
情報ありがとうございました。とても助かりました。

以前行った時、飲料やパン・雑貨?を売っている個人商店はたくさんみかけたのですが。。。
やっぱり、ちゃんと見てなかったんですね。
私は自分では「白いご飯がなくても平気」だと思ってたのですが、前回のトルコ旅行では「白いご飯」が欲しくてたまらなくなったのです。
トルコではご飯もオイリーだったので…途中でギブでした。

さすけねえ様。
もちろん、トルコならではの料理も食べてきます! 追記ありがとうございました。

皆様、本当にありがとうございました。いよいよ明日出発です。
楽しんできます。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント